忍者ブログ

日下部庄紀のヘアサロンに行こう

日下部庄紀 美容師 カリスマ美容師 美容院 美容 美容アドバイザー エステシャン アーティスト ヘアサロン 着付け メイク ヘアスタイリスト スタイリング ヘアスタイル

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日下部庄紀の美容師への道~ 自分の店舗を出してからというもの、毎日が忙しくて更新が遅くなってしまいました。 以外と軟毛は色が出づらい抜けるのも早い気がする でもでもでも 日下部庄紀が考えるに似合っていたらいいんですよ! 日下部庄紀てきには髪は楽しむものです! 明るい白髪染めも出来ます! 白髪だから暗くしないといけないということもありません 日下部庄紀はお勧めします! 最小限のダメージカラーから ダメージ度返しのおしゃれカラーまで 日下部庄紀はなんでもできます(出来ないこともありますw) 日下部庄紀は全力で髪とお客さんの要望を踏まえいろいろ提案させていただきます! よろしくお願いしますね!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 日下部庄紀のヘアサロンに行こう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]